原田歯科クリニック | 日記 | 嬉しい、初月給プレゼント!

板橋区前野町にあるアットホームな歯科医院です。ともに頑張って治してまいりましょう!

Top >  日記 > 嬉しい、初月給プレゼント!

原田歯科クリニック の日記

嬉しい、初月給プレゼント!

2015.04.25

今日、前述したK三姉妹の次女、NATSUMIちゃんから、‘初月給を貰ったので、長年お世話になっているプレゼントです‘・・・と泣かせる贈り物を頂戴しました。思えば幼稚園時代から診ているNATSUMIちゃんも今春から‘幼稚園の先生‘!私も親のような気持ちで今後の健闘・活躍を願うばかりです。本当に彼女はいつもヒマワリのような明るく爽やかなお嬢さんで、とっても朗らかに、すくすくと素直で素敵なレディになりました。NATSUMIちゃん、いつまでも応援しているよ!

日記一覧へ戻る

【PR】  総合格闘技&ブラジリアン柔術 スプラッシュ  ワインビストロ ヴァンラヴァン  遺言相続.life てるてる行政書士事務所  ハローストレージ名古屋瀬戸パート1  自然形体療法 整体院爽快