原田歯科クリニック | 日記 | 三姉妹の伝承!


2014/03/14
三姉妹の伝承!


今日、2歳半から通院しているMAKOちゃんが1年数か月ぶりに来院しました。Kさんご一家は今は東武練馬にいますが、今でも皆定期的に来院しており、末娘のMAKOちゃんは大変なおしゃれさんで、今春からヘアーメイクアーティストになるそうです。過日、成人式を迎えたそうで、晴れ姿の写真を見せて頂き、三姉妹すべてが着用した赤いお着物がとてもよく似合っていました。三姉妹とも私にとっては思い入れ深く、まるで我が娘のようで感激してしまいました。御両親とも誠実で律儀な方で、大事に育まれた様子が目に浮かびます。今でも三姉妹の幼少の頃の姿が目に焼き付いており、ついウルウルしてしまうのは、私が年をとった証拠ですね。また今日も感動する嬉しい一日でした!MAKOちゃん、社会人になっても頑張ってね!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マヤ暦占い★鑑定 mikazuki
関節痛解消!京阪コンディショニング北川整体院
Pure Beaute ~ピュアボーテ~ 
呑唄庵 花みづき
パソコン教室ホエール勝原校