原田歯科クリニック | 日記 | 兄妹で東大合格!


2013/05/11
兄妹で東大合格!


本日リコールにて来院したMAMIちゃんから、今春見事に現役東大合格の吉報を頂きました。MAMIちゃんも幼少期から通院を続け、又、得意の水泳でもその才能を発揮。本当の文武両道・スーパーガールで、また性格も素直で天下一品!更には愛らしい容姿の素敵なお嬢さんです。前述したRYOTAくん(東大3年)の妹さんでもあり、兄妹そろっての快挙に本当に嬉しい思いです!お兄さん同様、センター試験まっ最中でも来院しており、その余裕の姿勢にも脱帽です。これで本医院通院中の受験生は今年も全員合格!みんな本当によく頑張りました。私も皆の活躍に刺激され、より一層の使命感と強い気持ちを奮い立たされます!!MAMIちゃん、おめでとう!!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ホビーショップ PIT-IN(ピットイン)
寿司 割烹  末広
株式会社佐藤塗装所
金豚亭
B-LUCK BERRY