原田歯科クリニック | 日記 | 心に響く調べ!

板橋区前野町にあるアットホームな歯科医院です。ともに頑張って治してまいりましょう!

Top >  日記 > 心に響く調べ!

原田歯科クリニック の日記

心に響く調べ!

2015.01.18

今日、患者さんのOさんが出演する「邦楽観賞会」(国立劇場)に家内共々伺いました。箏・三絃・尺八の三曲会というタイトルで、強く心に響きかける厳かな調べに感動・感激!!。人間国宝の方の精鋭弟子として、琴を奏でるOさんの崇高なお姿には感激の極みです。又、その才能と図り知れないであろう研鑽と努力にも、感心させられます。その清らかな音色は、心をも清廉にさせて頂き、感謝と共に明日への強い励みになりました。日本の伝統芸能は本当に奥深く、素晴らしいものですね。Oさん、素敵な演奏・良い一日を有難うございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  床枝整骨院  本場韓国家庭料理&サムギョプサル専門店 シュリ 丸の内店  リラックスタイム  hair salon 東京ロジー  横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ