原田歯科クリニック | 日記 | 三姉妹の伝承!

板橋区前野町にあるアットホームな歯科医院です。ともに頑張って治してまいりましょう!

Top >  日記 > 三姉妹の伝承!

原田歯科クリニック の日記

三姉妹の伝承!

2014.03.14

今日、2歳半から通院しているMAKOちゃんが1年数か月ぶりに来院しました。Kさんご一家は今は東武練馬にいますが、今でも皆定期的に来院しており、末娘のMAKOちゃんは大変なおしゃれさんで、今春からヘアーメイクアーティストになるそうです。過日、成人式を迎えたそうで、晴れ姿の写真を見せて頂き、三姉妹すべてが着用した赤いお着物がとてもよく似合っていました。三姉妹とも私にとっては思い入れ深く、まるで我が娘のようで感激してしまいました。御両親とも誠実で律儀な方で、大事に育まれた様子が目に浮かびます。今でも三姉妹の幼少の頃の姿が目に焼き付いており、ついウルウルしてしまうのは、私が年をとった証拠ですね。また今日も感動する嬉しい一日でした!MAKOちゃん、社会人になっても頑張ってね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  【富士食堂】 津山ホルモンうどん 鉄板焼き  ビザ申請・建設業許可申請専門の原行政書士法務事務所(千葉 習志野)  ハローストレージ品川新馬場  名古屋手作り体験ワークショップ教室 candle shop cafe 覚王山キャンドル  well-beプラーカ鍼灸室 ボディケアサロンwellciesta