原田歯科クリニック | 日記 | 合格の架け橋?

板橋区前野町にあるアットホームな歯科医院です。ともに頑張って治してまいりましょう!

Top >  日記 > 合格の架け橋?

原田歯科クリニック の日記

合格の架け橋?

2014.02.24

今日、幼少期から来院していたYUUNAちゃんが女子校合格を伝えに来てくれました。YUUNAちゃんは以前に私が話した東大生‘MAMIちゃん‘にも多少影響されたのか、また同じ水泳にまい進する者同士、何か通じるものがあるのか、なんとMAMIちゃんの出身校に行く事になりました。御縁があるようですね、フィギュアの真央ちゃんと佳菜子ちゃんみたい?YUUNAちゃんは凄い頑張り屋さんで、MAMIちゃん同様、スポーツと勉強の両立を目指して頑張ってくれることでしょう!本当におめでとう! そして・・がんばれ!若人たち!!

日記一覧へ戻る

【PR】  協和クリーニング  ココチ ヘアーショップ  学舎一心  哲仙書道教室  VOICE STUDIO MUV (ヴォイス スタジオ ムーヴ)