原田歯科クリニック | 日記 | 兄妹で東大合格!

板橋区前野町にあるアットホームな歯科医院です。ともに頑張って治してまいりましょう!

Top >  日記 > 兄妹で東大合格!

原田歯科クリニック の日記

兄妹で東大合格!

2013.05.11

本日リコールにて来院したMAMIちゃんから、今春見事に現役東大合格の吉報を頂きました。MAMIちゃんも幼少期から通院を続け、又、得意の水泳でもその才能を発揮。本当の文武両道・スーパーガールで、また性格も素直で天下一品!更には愛らしい容姿の素敵なお嬢さんです。前述したRYOTAくん(東大3年)の妹さんでもあり、兄妹そろっての快挙に本当に嬉しい思いです!お兄さん同様、センター試験まっ最中でも来院しており、その余裕の姿勢にも脱帽です。これで本医院通院中の受験生は今年も全員合格!みんな本当によく頑張りました。私も皆の活躍に刺激され、より一層の使命感と強い気持ちを奮い立たされます!!MAMIちゃん、おめでとう!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  みくに館山の家  東和マッサージ 中野  桂不動産株式会社 阿見荒川沖支店/賃貸センター  菊名駅前リラクゼーション整体サロン Restart  北海道番屋 日本橋人形町店